2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月14日 (水)

こはな☆7th Birthday!!!

1/9はこはなの7歳の誕生日でした。



こはなが7歳!?

あのこはなが7歳だって!?

みたいな気がとーーーーーーーってもしますが、間違いなく2008年生まれなので、7歳なんですよねぇ。

なんだか信じられない。

7歳ってさぁ、もうちょっと、なんていうかさぁ、ねぇ…。

いや、いつまでも可愛くていいんだけど、もうちょっと、さぁ…。


と諦めの悪い飼い主。

まぁ、でも、3ワン揃って元気にみんなの誕生日を迎えられるのは、本当に嬉しいことですね。



右前足の内側にあるイボはそれほど大きくもなっていないし、最近は結晶も大丈夫そう。

お耳は相変わらず汚れやすくて、それをトトが一生懸命お掃除してあげてて、こはなも気持ちさ良さそうにしているのが、ちょっと微笑ましい光景です。(後で拭かないとべちゃべちゃだけど)

花とこはなはいつまで経ってもワンワンガウガウ遊んでるし。

ああ、平和だなぁ〜。(ウルサイけど)


何かと物騒な世の中ですが、どうかこの子達もほかのみんなも安心して暮らせる世界が続きますように。

大きな幸せは要らないので、ささやかな幸せがいつまでも続きますように。

なんてことを祈りつつ、次の誕生日もみんな一緒に元気に迎えられるように日々精進したいと思います。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ぽちっとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親募集用のブログです。

ただいま、9にゃん保護しております。

里親募集しておりますので、どうかよろしくお願いします!m(_ _)m

ぼんぼりしっぽとかぎしっぽ~ちょっとアンタ、もろたってぇなぁ♪~

2015年1月 5日 (月)

あけましておめでとうございます!

おはようございます♪

あけましておめでとうございます!



本年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

今日から仕事始めです!

1年間、体に気を付けて元気に働きましょう♪


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ぽちっとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親募集用のブログです。

ただいま、9にゃん保護しております。

里親募集しておりますので、どうかよろしくお願いします!m(_ _)m

ぼんぼりしっぽとかぎしっぽ~ちょっとアンタ、もろたってぇなぁ♪~

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »