2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« トトしゃん、ボーコーエンだよ。 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2014年12月24日 (水)

メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブですねー♪

予定がある人もない人もお家があるわんにゃんもお家がないわんにゃんも幸せな夜になりますように☆

さて、ご無沙汰なので近況報告など。

花ちゃんは少し前に行った尿検査で鮮血が2週連続で検知され、レントゲンとエコーによる診断を受けましたが原因は分からず。


幸い、その後に処方された抗生物質が効いて出血は止まりました。ただ、原因が分からないので、今後も注意が必要です。


こはなは右前足の付け根付近にイボが出来ましたが、特に悪いものではないとのことで様子見です。


トトしゃんも前回のブログに書いた膀胱炎は抗生物質で治まったようで、その後は特に問題ありません。



ぽかに至っては本当になーんにーもありませーん。


あ、最近、新しいヒーターを買って、保護っ子達がそこに集結しているのですが、かりんもヒーターに当たりたいが為に保護っ子達との距離を縮めることにしたようです(笑)

ぽろんは相変わらず、近づく子を片っ端からシメテマスケドネ^^;


あ、クリスマスプレゼントにはことにはジャケットを買ってあげました。


これでどんな寒波が来ても大丈夫!


ちなみにワタクシは只今はことのお散歩に行くために急いで帰宅中でっす。

ええ、ええ、それ以外の予定なんてないですよーっ(自爆)

まぁ、でも、うちの家族とうちの子達と保護っ子達が元気でご機嫌で居てくれることが1番のプレゼントです*\(^o^)/*

あと10分くらいで帰るから、もうちょっと待っててねー!



ではでは、楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪


あ、年末に向けて、身勝手な理由で捨てられるわんにゃんが増えることが予想されます。


新しく家族を迎えるご予定がある方は、どうかベットショップではなく、お家のないわんこやにゃんこのサンタさんになって、暖かい寝床をプレゼントしてあげて下さい。よろしくお願いします!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ぽちっとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親募集用のブログです。

ただいま、9にゃん保護しております。

里親募集しておりますので、どうかよろしくお願いします!m(_ _)m

ぼんぼりしっぽとかぎしっぽ~ちょっとアンタ、もろたってぇなぁ♪~

« トトしゃん、ボーコーエンだよ。 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トトしゃん、ボーコーエンだよ。 | トップページ | あけましておめでとうございます! »