2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« 2014年5月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月21日 (火)

かりん☆3回目のうちの子記念日♪

6月20日はかりんの3回目のうちの子記念日でした♪って、いつの話やねーん!(ーー;)

保護当時の記事はこちら

1回目のうちの子記念日の記事はこちら

2回目のうちの子記念日の記事はこちら

もう、こちらのブログの更新まで手が回らなくて>_<

かりん!ごめーん!

で、当のかりんさんは相変わらず、こにゃんこずに翻弄されています^^;





でも、まぁ、それなりにマイペースで過ごしているので、多分大丈夫だと思うのですけれど。




最近では、こにゃんこずが暴れなければ近くにいても大丈夫な様子。

成長したね〜!




とは言っても基本は高いところで寝てます。




と思ったら、どてーっと寛いでたり。




前からはこんな感じ。ファイティングポーズ?(笑)

もー、毎日ハチャメチャで大変だと思うけど、もう少しどしっと構えて、ゆったりしてねー!


今年も一年、元気に過ごせますように!













*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ぽちっとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親募集用のブログです。

ただいま、13にゃん保護しております。

里親募集しておりますので、どうかよろしくお願いします!m(_ _)m

ぼんぼりしっぽとかぎしっぽ~ちょっとアンタ、もろたってぇなぁ♪~

« 2014年5月 | トップページ | 2014年11月 »