2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月12日 (水)

花☆8th Birthday!!!

うおーっ!しぼかれそうなくらい遅い更新でごめん!花ちゃん!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

なんか、今年の確定申告はその前の法人の決算が押していたこともあって&闇にじわじわ新規クライアントも増えたりしてて、あと、人手不足も手伝って、まだ、終わる目処が付いていません。今日12日よね?2日じゃないよね?トオイメ…。

なにはともあれ、8歳のお誕生日おめでとう!



最近、時々おねしょをするようになったけれど、それ以外は至って元気。

今冬は何故か痩せちゃったので、ただいま脂肪を蓄えるべく、せっせとサツマイモを食べています。でも、あんまり増えない。ウラヤマシイ…。

仕事が落ち着いたら、また血液検査をしに行くけど、今年も何事もなく正常でありますように!

あ、そうそう。

黙っていましたが、私、1ヶ月近く前に花ちゃんに指をかじられました。骨と一緒に。ガッツリ奥歯で。

証拠写真その1


証拠写真その2


人生初!5針も縫いました!まぁ、いい体験でした〜。

あ、ちなみに齧られたのは私がどんくさいせいなので、花に非はありません。なので、当然叱っていませんし、本犬は骨を齧るのに必死で、噛んだことも気付いていないし^^;

皆様、骨をあげる時はくれぐれもお気をつけて!




てことで(?)花ちゃん!今年も一年元気でご機嫌でいこうね!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ぽちっとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親募集用のブログです。

ただいま、5にゃん保護しております。

里親募集しておりますので、どうかよろしくお願いします!m(_ _)m

ぼんぼりしっぽとかぎしっぽ~ちょっとアンタ、もろたってぇなぁ♪~

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »