2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月20日 (月)

げろんぱぽろん&なかよしぽかリターンず。

昨日の朝と今朝とぽろんがまたげろんぱ。

元気はある。食欲もある。うーん、なぜだー?

今週末あたり、予防接種の予定だったんだけど、それは中止して健診だな〜。

でも、なんとなく、ご飯の量が多すぎるのかもしれないと思ったり。

なので、明日からは少しご飯を減らしてみよう。

ちなみに、今朝のご飯はアニモンダのカーニーオーシャン ホワイトツナとエビ3/2に内臓骨入り鹿肉ミンチと野菜を混ぜたもの。しばらくご飯の内容も記録していこうっと。


甘党こにゃんこずのパワフルさに対応出来ず、ずっとかりんが引きこもっていたのでぽかが絡むこともほとんどなかったけど、先週位からかりんが甘党こにゃんこずと接近できるようになって来たので、なんかのびのびしてる。ほっ。だよ、かりたん(T . T)

Karin_2014011901

かりちゃん、たまとらの時は割とすぐだったのに、今回は克服にだいぶ時間が掛ったね。数が多過ぎたんだねぇm(_ _)m

でも、まぁ、これからも新入りは来るから(来るのか!?)もっと逞しくなってちょーだい♪

Karin_2014011902


かりんが落ち着いてきたので、ひさびさにこのツーショット。ふたりはもともと仲良しだもんね(*^^*)

Poka_2014011901

仲良きことは美しきかな♪ あ、↑ぽろんは決して不機嫌ではありません(笑)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ぽちっとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親募集用のブログです。

ただいま、5にゃん保護しております。

里親募集しておりますので、どうかよろしくお願いします!m(_ _)m

ぼんぼりしっぽとかぎしっぽ~ちょっとアンタ、もろたってぇなぁ♪~

2014年1月16日 (木)

かーえーるー。

会計事務所は今から5月までが超繁忙期の稼ぎ時!

ということで、例年通り、それなりに切羽詰まってきているわけではありますがぁー。

とりあえず、今日は帰る。寝る。日中、まぶたが重くてしゃーない。

あー・・・、でも、こにゃんこずも遊んでやらにゃー・・・。

はことも撫でくり回してやらにゃー・・・。

20140116hakoto

ぽかはどちらかというと「私のことは放っておいて下さい」モードなので、いいんだけど~。←いいのか?^^;

ってことで、帰るのだっ!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ぽちっとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親募集用のブログです。

ただいま、5にゃん保護しております。

里親募集しておりますので、どうかよろしくお願いします!m(_ _)m

ぼんぼりしっぽとかぎしっぽ~ちょっとアンタ、もろたってぇなぁ♪~

2014年1月15日 (水)

こはな☆6歳の誕生日♪

もう少し前になっちゃいましたが、先週の9日はこはなの6歳の誕生日でした♪

20140109

昨年はガン未遂(違うw)などもあり、まー、色々と賑やかな1年でしたが、無事に容疑も晴れ、こうして元気に誕生日を迎えられたこと、本当に嬉しいです。

まだまだすぐに興奮しちゃったりで、一緒に学んでいかなければならないことがたくさんありますが、本当に元気でそばにいてくれるだけで母ちゃんは十分です。

また、今年1年もきっといろいろあるでしょうけれど、1人3ワン2ニャン5保護ニャン30脚で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します♪


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ぽちっとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親募集用のブログです。

ただいま、5にゃん保護しております。

里親募集しておりますので、どうかよろしくお願いします!m(_ _)m

ぼんぼりしっぽとかぎしっぽ~ちょっとアンタ、もろたってぇなぁ♪~

2014年1月11日 (土)

洗い初め

今日は犬洗い初め。今年も頑張ってはことを洗いまする~♪

20140111


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ぽちっとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親募集用のブログです。

ただいま、5にゃん保護しております。

里親募集しておりますので、どうかよろしくお願いします!m(_ _)m

ぼんぼりしっぽとかぎしっぽ~ちょっとアンタ、もろたってぇなぁ♪~

2014年1月 2日 (木)

謹賀新年!

こんな時間ですが(笑)



あけましておめでとうございます!



本年も不定期更新(笑)うちの子記念日。をご贔屓に!



よろしくお願い申し上げます!



にゃ!




2014年 みんな元気に幸せに過ごせますように!





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ぽちっとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親募集用のブログです。

ただいま、5にゃん保護しております。

里親募集しておりますので、どうかよろしくお願いします!m(_ _)m

ぼんぼりしっぽとかぎしっぽ~ちょっとアンタ、もろたってぇなぁ♪~

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »