2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« ぽろん☆3回目のうちの子記念日 | トップページ | 最近のぽかと花。 »

2013年11月10日 (日)

海ふれに行ってきました♪

土曜日、海とのふれあい広場でアジリティの競技会があるということで、こはなと一緒にちょっと見てきました。

予想外に競技会の会場は興奮した犬がいっぱいで、こはちゃん、いつも以上に興奮しちゃいました>_<

せっかくJOJO君&FIOちゃんにも会えたのに、怖がらせてしまいました。ごめんね。
Img_8304_2

落ち着くまで随分時間が掛かりましたが、なんとか平常心に戻った頃、こはなが珍しく他のわんこに興味を持って自分から近寄って行きました。

それがこの子。ワイヤーフォックスの男の子。
Img_8336

ひとしきり、匂いの嗅ぎ合いっこをして揉めることなくお別れしました。ワイヤー君、ありがとね〜。

その後はほぼ私と遊んでいました。

Img_8344


フリースビーで遊んで、それに飽きたら待て&良しでダッシュ。

Img_8374

面白かったのが、小型犬エリアに居る黒シュナが金網越しに近づくとじぃーーーっと見てるの。

Img_8372

花ちゃんと間違ったのかな?(^m^)

Img_8353

はじめは興奮しちゃって、ほんとどうしようかと思ったけれど、最後は楽しそうにしていたので良かった^^

Img_8370

その日は満足したのか、割りとまったりしていました^^


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ぽちっとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親募集用のブログです。

ただいま、5にゃん保護しております。

里親募集しておりますので、どうかよろしくお願いします!m(_ _)m

ぼんぼりしっぽとかぎしっぽ~ちょっとアンタ、もろたってぇなぁ♪~

« ぽろん☆3回目のうちの子記念日 | トップページ | 最近のぽかと花。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽろん☆3回目のうちの子記念日 | トップページ | 最近のぽかと花。 »