2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« こはなの耳にデキモノ。 | トップページ | 四万十冬合宿2012~11月25日前編 »

2013年1月 9日 (水)

はっぴばぁすでぃ!こはな♡

こはな、5歳のお誕生日おめでとう!
1357726286854.jpg

もう5歳かぁ。

ぜーんぜんそんな風には見えない(笑)

ちびラブなせいもあるだろうけど、
一番の原因はその落ち着きのなさ!

5歳って、もうええ大人やで?こはちん?

1357726291423.jpg

ほっかむりしてるとちょっとマシか(笑)


さてさて、今朝のご飯はみんな大好きなお魚やで♪

匂いを嗅ぎつけて嬉しそうなU・x・U ず。

あ、この写真は普通に撮ったのん。
1357726294169.jpg

普通に撮ると花こはなは真っ黒で何がなんだか分からん。

で、この写真はこはなに合わせて撮ったもの。
1357726297108.jpg

花こはなはくっきり^^ やけど、トトが飛んでしまってる。

黒犬と白犬を一緒に撮るのは難しいのだ。

1357726300325.jpg

この1年、元気でいてくれてありがとう^^
これからの1年も毎日ご飯をモリモリ食べて、
しっぽブンブンしながら楽しく過ごそうね!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ぽちっとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親募集用のブログを立ち上げました!
うちの子記念日。共々、ご声援を賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m

ぼんぼりしっぽとかぎしっぽ~ちょっとアンタ、もろたってぇなぁ♪~

« こはなの耳にデキモノ。 | トップページ | 四万十冬合宿2012~11月25日前編 »

コメント

こはなちゃんおめでと~birthday
うちの姉妹も4月で5歳だけど、全然落ち着き無いよ(笑)
いつまでもそのままのかわえぇこはなちゃんでいてください!
お耳、早く治そうね。
でもほっかむり似合ってるからそのままでもいいかな(笑)

こはなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
オンナは5歳からやって部長が分かったようなこと言ってます。
これからも元気で女っぷりをあげてくださいね♡

cloverゆずゆきんたん

ありがとでつU^・^U 
こはな、かわえこちゃんでいるでつ!
じゅでぃまりたんもいっしょでつねnotes

かあちゃんはああいってるでつけど、
こはなだって、もうりっぱなれでぃでつよ!

ほっかむりははやくやめたいでつU-エ-U

cloverlottieたん

ありがとでつU^・^U

ぶちょー、わかってるでつね!
でも、こはなはもてもてなので
ぶちょーのきもちはうけとれないでつ。

ごめんねっていっておいてくださいでつU*_ _U
もてるおんなはつらいでつ・・・。(ぉぃぉぃ^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こはなの耳にデキモノ。 | トップページ | 四万十冬合宿2012~11月25日前編 »