2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« 募集専用ブログ作ります^^ | トップページ | ぼろん☆2回目のうちの子記念日。 »

2012年11月 2日 (金)

痛いよぉ(; _ ;)

皆様、新しいブログ名への投票、ありがとうございます^^
貴重なご意見もいただいて感謝します!

まだ引き続き4日まで受け付けておりますので、
まだの方はぽちっとよろしくお願いいたしますm(_ _)m

募集専用ブログ作ります^^

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【たま&とらの里親をご希望の皆様へ。】

譲渡条件などはこちらの記事に詳しく記載していますので、
必ず御一読の上、ご応募下さいね。

1351680712528.jpg1351680713337.jpg


よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、話は変わりまして昨日のあさんぽでのこと。

みんな気持ちよく大小(笑)済ませた帰り道、いつも通る公園で。

そこには植え込みの前に高さ30cm程のコンクリで出来たベンチがあります。

いつもはその手前を通るのですが、昨日は植え込みの匂いが気になったのか、
ベンチの向こう側にこはなとトトが回ってしまいました。

きっと、植え込みの中ににゃんこがいたのでしょうね~。
あっという間もなく、こはなとトトに引っ張られ、ベンチに両足のスネを強打!


!!!!!!!!

1351860149461.jpg


こ、こはなぁ、どうしたでつかじゃないよー!
痛いよーーーーー!


1351815658805.jpg


悪気はなくてもさぁ、母ちゃんが怪我しちゃったらどうすんのー。

お散歩、ずっとじいちゃんになるで?いいの?(←そこ?笑)


1351815672600.jpg


いや、花ちゃん・・・・^^;
悪くないなら謝らなくていいんやで?

なんだかバランスが取れてるんだか、
取れてないんだか分かんないはことであった。

去年、雨の日にこはなに引っ張られて靱帯痛めたんですよね~。
あれ?一昨年だっけ?

のど元過ぎれば何とやら、ですねぇw

たまとらが仲良く良いご縁に恵まれますように
応援ぷち!よろしくお願いします(#^.^#)
Banner_1

こっちもよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

« 募集専用ブログ作ります^^ | トップページ | ぼろん☆2回目のうちの子記念日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 募集専用ブログ作ります^^ | トップページ | ぼろん☆2回目のうちの子記念日。 »