2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« さちちゃんの幸せ報告&はことのおさんぽ。 | トップページ | 手タレにはなれませぬ。 »

2012年10月11日 (木)

キャリー大好き!

たまとらかりんはキャリーケースがわりと好き。

1349947835932.jpg

入り口を開けて置いておくと、中に入って遊んでいます。

1349947837367.jpg

基本的に猫って、暗くて狭い穴とか大好きですよね~。
家具の後ろとか、棚やベッドの下とか。

ぽろんはあんまり入ってないけど。

あ、そういえば犬もクレートとかに入って寝ると落ち着くのか、
置いといてあげると取り合いっこしている事が多いなぁ。

1349947838333.jpg
ト「ボクは囲まれてる方が安心やからええねん。」

でも、花ちゃんはほっとんどクレートには入らない。
嫌いなんかな?

1349947839252.jpg
花「花は広いところで寝るのが好きなのー。」


犬猫も好みはそれぞれですな^^


あ、あれ?ちょびっとだけやけど、途中のたまの舞、どこかで見たような・・・・。

「深夜の狂乱」 By.うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

さすが姉妹!一緒やん(笑)


cloverたまとらの里親をご希望の皆様へ。
譲渡条件などはこちらの記事
詳しく記載していますので、
必ず御一読の上、ご応募下さいね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ランキングに参加しました♪
Banner


こっちもよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

« さちちゃんの幸せ報告&はことのおさんぽ。 | トップページ | 手タレにはなれませぬ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さちちゃんの幸せ報告&はことのおさんぽ。 | トップページ | 手タレにはなれませぬ。 »