2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« たま いじけるの巻。 | トップページ | さちちゃんの幸せ報告&はことのおさんぽ。 »

2012年10月 9日 (火)

サングラス犬と生鮭。

んにゃ?
1349740336874.jpg

んにゃにゃ?
1349740357478.jpg

・・・たまたん。
1349740359356.jpg

んにゃ~♪
1349740361456.jpg

むふふにゃ~♪
1349740372506.jpg

べろ~んにゃ♪
1349740376095.jpg

ボク、結構イケてるやろ?
1349740379864.jpg

あたちはこんなのにあわないでつよっ!
1349740390793.jpg


なんつー手抜き記事!勘弁して(笑)

土日は地元でだんじりでした!甥っ子について久しぶりの参加!
楽しかった~!・・・けど、翌日は死んでおりました(笑)


いとこが生鮭を送ってくれたらしく、
おっちゃんがお裾分けを持ってきてくれたので、
みんなにも炊いてあげました~。
※画像が悪いですm(_ _)m

大変美味しく頂きました、M君、おっちゃん、ありがと~(o^-^o)

cloverたまとらの里親をご希望の皆様へ。
譲渡条件などはこちらの記事
詳しく記載していますので、
必ず御一読の上、ご応募下さいね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ランキングに参加しました♪
Banner


こっちもよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

« たま いじけるの巻。 | トップページ | さちちゃんの幸せ報告&はことのおさんぽ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たま いじけるの巻。 | トップページ | さちちゃんの幸せ報告&はことのおさんぽ。 »