2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« かくれんぼ? | トップページ | こにゃんこずの幸せ報告。 »

2012年10月 3日 (水)

ひさしぶり~♪

今朝は朝からみんなで運動会♪

あら、ぽーたんも参加中なのねん^^

1349256877064.jpg

おしっぽがタヌキみたいになってるよん(笑)

写真はそんなに膨らんでないですけれど、
最高に膨らんでいる時は本当にタヌキのしっぽみたいです~。

たまとらはしっぽが短いので、ぽろんやかりんほど
しっぽのふくらみは分からず、ただ毛がとっちらかってるだけ
みたいな感じになります^^;

1349256880246.jpg
と「にゃんかひどいいわれかたにゃ。」

ははは~、ごめんごめん(笑)

1349256880974.jpg
た「とっちらかってるっておいしいにゃ?」

食べ物じゃないから-_-;

あ、こはなちゃん、久しぶりの登場!

1349256881789.jpg
こ「ちゃんとお座りするので、みかん頂戴でつ。」

じいちゃんがみかん食べているのを目敏く見つけたのねん。

1349256882618.jpg
は「私も欲しい~。」

あ、花ちゃ~んheart01

1349256883338.jpg
は「かあちゃん、たまには花のことも書いてよね~。」

はーい、ごめんね~!

今朝、ご飯を用意している時の様子です♪
いつもねこ組とトトがとーってもうるさい(笑)


cloverたまとらの里親をご希望の皆様へ。
譲渡条件などはこちらの記事
詳しく記載していますので、
必ず御一読の上、ご応募下さいね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ランキングに参加しました♪
Banner


こっちもよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

« かくれんぼ? | トップページ | こにゃんこずの幸せ報告。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かくれんぼ? | トップページ | こにゃんこずの幸せ報告。 »