2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« 2キロ突破~♪ | トップページ | ひさしぶり~♪ »

2012年10月 2日 (火)

かくれんぼ?

今朝はぽろんが尾長鳥ならぬ尾長猫状態で
いっちばん上におりました~。

1349135179379.jpg
ぽ「かあちゃん、おなかすいたにゃ。」

おー、ちょっと待ってね~。

んで、かりんたんはトンネルの中で何してるん?
1349135200623.jpg
か「かくれんぼにゃ。」

ふーん。鬼は誰やろ?

と思っていたら…、

1349135205611.jpg
か「来たにゃ!」
た「にゃ!?」

かりん、それはかくれんぼじゃなくて待ち伏せやね^^;

1349135211432.jpg
か「にゃんでもいいにゃ!」
た「はにゃすにゃー!」

1349135220123.jpg
か「まだまだにゃ!」
と「まけにゃいにゃ!けりけりけりーっ!」

1349135227394.jpg
か「もうそろそろいいにゃ。」
た「まだにゃー!」

1349135235709.jpg
た「にゃ?」

1349135246161.jpg
た「ねーたん、いっちゃったにゃ。」

1349135251413.jpg
と「たまたんもすきにゃー。」

1349135255943.jpg
ぽ「とらもそこすきにゃにゃー。」

1349135260826.jpg
ト「ボクの出番まだかなぁ?」

トトしゃん、ごめんね~。
最近、猫組の記事ばっかりやもんなぁ。
たまには犬組の事も書きたいんやけど^^;
もうちょっと我慢してなぁ(*^人^*)

猫って割とよく手を使うんですよ~。知ってましたか?^^

cloverたまとらの里親をご希望の皆様へ。
譲渡条件などはこちらの記事
詳しく記載していますので、
必ず御一読の上、ご応募下さいね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ランキングに参加しました♪
Banner


こっちもよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

« 2キロ突破~♪ | トップページ | ひさしぶり~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2キロ突破~♪ | トップページ | ひさしぶり~♪ »