2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« お加減いかが? | トップページ | 【解決済み】子猫の預かりさん大募集!@大阪 »

2012年9月20日 (木)

おこられちったにゃ。

ぽろんが気持ち悪そうだったので
発注しておいた猫草が昨日届きました。

帰って早速猫草を出してあげると
ムシャムシャ食べました~。

ぽろんが食べているとご飯を食べ終わった
かりんも寄って来てムシャムシャムシャ。

たまとらも真似っこしてムシャムシャ…
と食べたいのでしょうが、上手く食べられず。

引っこ抜いては落とし引っこ抜いては落とし
散らかすだけでした^^;

短くちぎって一本ずつあげると必死に食べます(笑)

と、ある程度なくなったところで窓際に鉢を置き、
片付けていると、階段の方でガシャン!と(゚o゚;;

どうやらかりんが鉢を落としたらしく、
見事に割れちゃいました~。あらららら。

幸い、怪我も何もしてなくて良かったのですが、
相当ビックリしたらしく、かりんの全身を
チェックしてる間、唸る、蹴る、噛みつくなど
ずーっと因縁をつけられていました(笑)

やれやれ^^; まぁ、落ちるようなところに置いた
母ちゃんが悪いんだけどね~。

1348099889010.jpg
はこと「そーだそーだ!」

久々の登場で何故にかりんの肩を持つのだ?(T . T)

皆さんも割れものには十分ご注意を~ヽ(;▽;)ノ


※最後ちょびっとお聞き苦しい声が入っていますがお気になさらずに(笑)

cloverたまとらの里親をご希望の皆様へ。
譲渡条件などはこちらの記事
詳しく記載していますので、
必ず御一読の上、ご応募下さいね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ランキングに参加しました♪
Banner


こっちもよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

« お加減いかが? | トップページ | 【解決済み】子猫の預かりさん大募集!@大阪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お加減いかが? | トップページ | 【解決済み】子猫の預かりさん大募集!@大阪 »