2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« たとぷ@怒ることも大切にゃ! | トップページ | 見えないよーん。 »

2012年8月31日 (金)

8月も終わり。

まだまだ残暑厳し~日が続いております
はことぽかたと地方。
皆様いかがお過ごしですか~?

1346372129175.jpg

ほんま久しぶりの登場やね~!
花はなんの問題もなく元気♪
花火が怖くて晩のお散歩を嫌がるくらいかな。

こはなはちょっと前から原因不明の
カイカイが出てるので、色々試し中。

1346372164052.jpg

トトさんも特に異常もなく元気♪
誰ですか?ちゅーくらい保護当時と違う犬に(笑)

あ、後ろが散らかっているのは見なかったことに!^^;

6月にたとぷを拾ってから、早2ヶ月ちょっと。
怒涛のように過ぎる毎日。
気が付けばもう8月が終わるじゃあーりませんか!

いや、別になんにもないんやけど…^^;

まぁ、強いて言えば私の本業が繁忙期に差し掛かるくらい?

それまでにたまとらの里親さんも決まったらいいなーと
思っていたんだけど、無理っぽいな。←今さら?(笑)

ま、しゃーない( ̄▽ ̄)

たまとら日々成長してますよ~。

やっとのことで越えていたゲートも
もう難なく越えて来よる(。-_-。)

せめて、犬を怖がってくれたらいいんやけど、
怖がらないアホが一匹…。

1346372182272.jpg

目の前で吠えとるあれやん!
ゲート挟んだ反対側で悠々と寝そべってるなーっ!
誰かたまに危ないって教えたって下さいなorz

1346372200774.jpg

やんなー、とら正解!
ぽろんもかりんもとらも逃げるのに、
たまだけは逃げない。

大物なのか、ただのあほなのか…。

乳母の悩みは尽きないのであった。

cloverたとぷの里親をご希望の皆様へ。
譲渡条件などはこちらの記事に詳しく記載
していますので、必ず御一読の上、ご応募下さいね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ランキングに参加しました♪
Banner


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

« たとぷ@怒ることも大切にゃ! | トップページ | 見えないよーん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たとぷ@怒ることも大切にゃ! | トップページ | 見えないよーん。 »