2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« たとぷ@あまりの汚さに… | トップページ | たとぷ@初うんち~とら&ぷち »

2012年6月30日 (土)

はこと@どろんどろん

本日は梅雨らしく、というほどではないけれど、雨が降りました~。

1341043079884.jpg

今年は涼しいので、まだ金ちゃん達の産卵は始まっていません♪

そのまま産まなくて良いんだよ~。

さて、花こはながちょっと痒そうだったので、今日はたとぷの授乳の合間にはことをお風呂へ。

前から試してみようと思っていた、泥パックをしてみました。

使ったのは以前買ったナイアードのガスール。

薄めに溶いて、シャンプー後のはことに泥水をぬりぬり。

花こはなは見た目、何ともなかったのですが、トトに塗ったらたちまち茶犬に。当たり前なんだけど(笑)

私しかいなかったので、写真が取れず残念^^;

白犬に戻るのか?と心配になりましたが、無事に元に戻りました。

その後、冷風で乾かしたのですが、毛がふんわりとしていたので、乾きやすかったような気がします。

1341043081895.jpg

花ちゃんのかいかいが収まると良いんだけどなー。

1341043083491.jpg

こはなは毛がふんわりして、いつもよりデカ犬になっています。

1341043084818.jpg

トトしゃんも同じくふんわりさらさら~♪

はことのシャンプー日は雨が多いのがちょっと残念なり。

« たとぷ@あまりの汚さに… | トップページ | たとぷ@初うんち~とら&ぷち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たとぷ@あまりの汚さに… | トップページ | たとぷ@初うんち~とら&ぷち »