2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« こはな☆4歳の誕生日 | トップページ | 8週齢規制に賛成します »

2012年1月30日 (月)

姉妹げんか

今日の晩ご飯はカニ鍋~♪

母ちゃんは必死に(笑)カニをうまうまと食べておりました。

と、突然、右横にいた花とこはなが姉妹げんか!

何が原因か誰も見ていなかったので分からないのですが、
かなりの勢いでワンワン言い合っております。

飛び掛かって噛み付く、とかではないのですけれどとにかくすごい勢い。
いつもなら、少しワンワン言ったら収まるのですが、
今日のは一向に収まる気配がなく・・・。

仕方がないので2人の間に割って入り、止めました。

止めたらすんなり止まったので、両方を叱って仲直り。

ふと、花を見るとあごの白い毛が少し赤い。

あれ?と思って口を開けさせると、流血!

ぎゃ!なんじゃこれ!?と思いよく見ると、
どうやら歯茎から流血している様子。

口の中の血を拭き取って様子を見ていると
すぐに血は止まったので、ま、良かったんですけれど。

ワンワン言い合った時に、こはなの牙でも当たったかな?

その後は2人ともシュンとしていました。

んー、何が原因だったんだろう?

ちょっと要観察だなぁ。

1327854585180.jpg
こめんなさ・・・い・・・ぐーぐーぐー。

1327854586787.jpg
ごめんってば。

1327854587699.jpg
ボク知らないもん。

ぽかはぽかで、こはなの服に穴空けてくれるし。
今日は変な日だったな。
片付けとか仕事とかばっかりしてて
構ってあげなかったせいかなぁ・・・反省orz

1327854588619.jpg
あたちたちはなかよしにゃ。

« こはな☆4歳の誕生日 | トップページ | 8週齢規制に賛成します »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こはな☆4歳の誕生日 | トップページ | 8週齢規制に賛成します »