2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« 新年のご挨拶 | トップページ | 姉妹げんか »

2012年1月 9日 (月)

こはな☆4歳の誕生日

今日はこはなの4回目の誕生日!

1326112683318.jpg
ピンぼけだわ(汗

まだ4歳なんやねぇ。

もう、なんかもーっと長く一緒に暮らしている気がするよ(笑)

責任感が強くて、でもちょびっと早とちりで空回りなんだけど、いつも一生懸命なのはよく分かる。

1326112685066.jpg


今、トレーナーさんに来て貰って、頑張ってみんなでお勉強ちうなのよね。


ランに行ってもほかの犬とはあんまり遊ばなくて、

私とレトリーブして遊ぶ方がいいみたい^^楽しそうだから、ま、いいけど。


今年も一年、元気で食いしん坊で可愛くて頑張り屋でちょっぴり鈍臭いこはなでいてね(笑)

じぃ~~~~~。
1326112685677.jpg


ばくぅっ!
1326112686494.jpg


お誕生日おめでとう!

続きにも動画がありますので、お暇な時にでも♪

ランに行ってすぐの様子。落ち着きません^^;


こちらはちょーっとしつこい子にがうっちゃったこはなたん。

« 新年のご挨拶 | トップページ | 姉妹げんか »

コメント

こはなちゃんお誕生日おめでと〜!
4歳か〜。ピチピチだねえ。
また花姉ちゃんやトト君、ぽかちゃんと楽しい1年を過ごして下さい。

時々うちのニコとよく似た表情を見せてくれるこはなちゃん、
ドッグランでの様子もニコとよく似ています。
ちょこっと走ったりはするけど、すぐに戻って来てレトリーブ遊びしたがったり
しつこい子にはガウっちゃったり。わかるわかるその気持ち(笑

こはなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
一番元気いっぱいのお年頃ね〜^^
動画をとっても楽しく見せてもらいました。
ここ、広いスペースがあっていい感じですね。

なんとなく、こはなちゃん、「おかーさんも一緒に歩こうよう〜」て言ってるようにみえました^^#
きっと、一人で犬たちの中に入っていくより、ちりはことさんと一緒に、みんなの間を闊歩したい気分だったのかも?
この、見上げるいじらしい表情がたまりません♪♪

こはなちゃん、4歳の誕生日おめでとう!

動画全部見させてもらいましたが、こはなちゃん、ほんっとかわいい。
なんかずっと笑ってますよねー。
で、若さもありつつ良い意味で落ち着いてて羨ましいです。
うちの姉妹も4月で4歳ですが、なんていうか、常にわちゃわちゃしてて騒がしい…
そうだ、こはなちゃんの動画をうちの姉妹に見せよう(笑)

⭐あがさん

ありがとうございます(^O^)/
ニコちゃんも同じですかぁ。
ほんと似てますねぇ(笑)
ま、ほかの子と遊ばなくったって、
広いところで好きにレトリーブして遊ぶだけで
本犬は楽しそうだからいいですよね(*^_^*)
ガウっちゃうのは、意思表示ですし、ね^^;

⭐ハニフラさん

ありがとうございます(^O^)/
ここは堺市営の海とのふれあい公園内に
ある無料のランなんですよー。
ま、ランといっても空き地をフェンスで
囲っただけなんですけど^^;
回りにまだ空き地があるので、
もうちょっと広げてくれても良いのに
なぁって、贅沢でしょうか?(笑)
この日は小型犬ゾーンは混み合っていましたが、
フリーゾーンは割りと空いていました^^

こはなもお外ではかなりくっつき虫化するので、
ちょっと離れるとすっ飛んできますし、
来れないときゃうきゃううるさい(笑)
飼い主としては嬉しいような困ったような^^;
その辺りもトレーニングしていく予定です♪

⭐ゆずゆきんさん

ありがとうございます(^O^)/
普段フリーに出来る場所がほとんどないので、
お外でフリーはやっぱり嬉しいようです^^

でも、落ち着いているなんてとんでもないですよー。
ほんと、まだまだお子ちゃまで~。
ジュディマリちゃんはやっぱり、
お互いを知り尽くした相棒が一緒ですから^^
仲良し女子か揃うとはしゃぐのは
人も犬も、同じですよねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のご挨拶 | トップページ | 姉妹げんか »