2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« ぽろん☆うちの子記念日 | トップページ | ぽかは元気です »

2011年11月 7日 (月)

お散歩♪

我が家の朝散歩はいつも父と2人で一緒に行きま~す。

今日は少し冷えていますが、この週末も
とても11月とは思えない程の暖かさ~。

公園の緑もまだまだ青々としています。

お散歩では、ほぼいつもこはなが先頭を歩き、
あちらこちらにお手紙を残します。

その後、その上に花とトトが上書きをします。

ほら、こんな感じ。

見てのとおり、オヤツくれくれ詐欺光線もこはなが一番です。

しかもしつこい(笑)

根比べでは、なかなか勝てないダメ飼い主です^^;

« ぽろん☆うちの子記念日 | トップページ | ぽかは元気です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽろん☆うちの子記念日 | トップページ | ぽかは元気です »