2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

もう春かな?

もう春かな?
シロツメクサがまだたくさん咲いています。

もう11月なのに。

いっそのこと、このまま春になればいいのになぁ。

2011年10月27日 (木)

きょうみしんしん。

これにゃんんにゃ?

かたかたにゃるにゃー。

きょうみしんしん。

2011年10月26日 (水)

かいてき〜。

かいてき〜。
最近、このベッドがお気に入りなの♪


って、実はこれ、ベッドじゃなくて、
花ちゃん、上手に枕二つの上に乗っています(笑)

いえいえ。

2011年10月25日 (火)

こんなんなってます。

先週末、無事に避妊手術を終え帰還したかりんですが、
ちょっとお腹を壊しちゃっています。

抗生物質の副作かもしれないと言われていますが、
今のところ元気で食欲もありますので、様子を見ています。

が、お腹を舐めないように着せていた服が汚れちゃうので脱がせました。

でも、放っておくとお腹を舐めているので、アレを出してきました~。

じゃじゃーん。
2011102507320001

shineえりざべすからー(ドラえもん風に)shine

ちょびっと固まっていましたが、それでもひょいっと高いところに飛び乗ったりします。

服を着ているよりは動きやすそうなので、ま、いっか。

2011年10月24日 (月)

つまらん。

母ちゃんが遊んでくれへんからつまらんわ〜。
つまらん。

すねちゃまなトトさんですが、(^^;
フィラリアのせいで心臓の弁膜がちゃんと閉まらずに、
昨年の検査では血液の逆流が少し見られました。

そのせいなのか、気管虚脱のせいなのか、
前から時々呼吸が乱れることがあったのですが、
最近、その症状が少し悪化しているような気がします。

検査はトトの負担になるので頻繁にはしたくないのですが、
また近々、診て貰おうと思います。

元気でいてくれるだけでいいんだけどなぁ〜。

2011年10月23日 (日)

ちゅかれたにゃん。

昨日は疲れていたのでしょう。

安静に出来るかな?という母ちゃんの心配をよそに、爆睡していました〜。

寝相わるっ(笑)
ちゅかれたにゃん

2011年10月22日 (土)

おかえりにゃ。

かりんが無事に帰ってきました♪

かりんを労うぽろんたん。
おかえりにゃ。

併せて受けた猫エイズ&猫白血病も問題なし。

白血球が少ないけれど、元気であれば特に問題になるものではないそうです。

「出来れば安静に。」と先生。

「出来れば(^^;」と答える母ちゃん。

この野生児に果たして「安静に」することが出来るかしらん?(いや、無理だろう。)

2011年10月21日 (金)

がんばるにゃん。

がんばるにゃん。
今日はかりんの避妊手術日。

がんばっておいで。

明日迎えに行くからね。

2011年10月20日 (木)

おみみが。

おみみが。
うらがえってまつでつ。むう。


でも、べつにいいでつ。

2011年10月19日 (水)

キラキラ。

キラキラ。
リクエストをいただきましたので
はことのネックレスをちょっとだけご紹介します。

家の中では首輪もハーネスもつけていないので、
はことには迷子札付きのネックレスをつけさせています。

クリア&オレンジがこはなのん。
クリア&グリーンがトトのん。
クリア&ピンクが花のです。

トトのが作ってから少し経っているので、
グリーンが薄くなってきています。

また作り直さないとね。

2011年10月17日 (月)

こんなん出来ました♪

こんなん出来ました♪
先週、出席した結婚式の時に撮った写真で
フォトブックを作りました^^

カメラマンの腕が悪くて写真はイマイチですが、
ま、そこはご愛敬ということで(笑)


次回の帰阪時にプレゼントします♪

喜んでくれるといいなー。

まだキレイです。

まだキレイです。
先週の結婚式で頂いたお花。
まだ綺麗に咲いています♪

2011年10月16日 (日)

とろーん。

とろーん。
マッサージ、気持ちいいわぁ。

2011年10月15日 (土)

雨なのだ。

雨なのだ。
雨だから、カッパなのだ。

あるもん。

あるもん。
花の目が分かんないなんて、母ちゃん、ほんまに失礼やわぁ。

もう母ちゃんの相手なんかしないで寝ちゃお。

2011年10月14日 (金)

おめめは?

おめめは?
分かんないなぁ(笑)

2011年10月13日 (木)

すたんばい。

すたんばい。
あたちはいつでもじゅんびおっけーでつ。


かあちゃん、いつでもごはんおとしていいでつよ。


…落とさへんから(--;

2011年10月11日 (火)

あほにゃ。

あほにゃ。
強制退去させられるかりんを冷めた目で見るぽろん。

かりんはあほにゃ。

探索ちう。

探索ちう。
カバンの中を探索ちうに、お弁当を発見!


にゃんかいいにおいがするにゃーん。


懸命に発掘作業を行うもすぐに強制退去させられました。

2011年10月10日 (月)

すっきりりん♪

しばらくもさこちゃんだった花ちゃんの散髪をしました♪

目元がスッキリしたね^^

2011100917060001_3


« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »