2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月 5日 (月)

やった~!届いた~!

あはは、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんですー!

ちょーっとご無沙汰をしてしまいましたが、皆さん、(*゚ノO゚)<元気デスカーーーーーーーーッ!!!元気があれば何でも出来る!(笑)

ちゅうことで、日々頑張って生きとります( ̄▽ ̄) ニヤ

そんなワタクシにこの度ご褒美が届きました!

2011090105500001

いつもお邪魔しているあがさんのブログ「SMILES@LA」のブログ開設5周年企画「SMILES@LA 5周年の感謝の気持ち」にて、応募させていただきました「カレンデュラのクリーム」に見事当選したのであります!その抽選風景はこちら!→「祝復活ア~ンド抽選動画!!

いやぁ!コメントもたまにしか残さないのに、こんな時だけちゃっかり当たっちゃってホントすみません(笑)でもうれしー♪ニコちゃんLOVE!


で、で、ですね!このプレゼント企画にはうれしいおまけが付いてくるのです!

じっつは~、あがさんが当選者のお家のワンコ達のマグネットを作って下さるのですよぉ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

これが本当にカワイイ!

それもあってすんごーく楽しみにお待ちしておりましたら、とうとう先週届きました!

ジャッジャジャーーーーーン!!!

2011083120420001
なんでつか?たべられまつか?


ダメー!食べられないから!


2011083120450001
ふーん、でもいいにおいしまつよ?


しないから・・・^^;


しかも開けてビックリ!!なんと、今回、はことぽか全員分を作って下さったのです!

ジャッジャジャーーーーーン!!!パート2!

2011083120450003

きゃーーーーー!カワイイーーーーーーーっ!!!O(≧∇≦)O


はなのひげまゆげまで綺麗に再現して下さってます。
2011083122090000

2011083122060000


こはなの朗らかな感じがすごくかわいい!
2011083122090001

2011083122060001

2011083122090003
あーん、たべちゃお。


だからダメだってば(汗)


トトもすごく可愛らしくしていただいて(笑)
2011083122100003

2011083122060003

2011083122100008
僕も食べちゃお。


だーーーかーーーらーーーっ(滝汗)


ぽかのはちゃーんとおひげまで生えてるんですよっ!すごい!
2011083122110000

2011083122070000_2


かりんに至ってはややこしい(笑)模様まで再現していただいて♪
2011083122120000

2011083122070002


みんな本当に可愛く作っていただいてありがとうございます!

大切にします!~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャー!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »