2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« 侵入者から昇格? | トップページ | 今日のぽか。 »

2011年7月15日 (金)

天日干し

先週末はイヌ組のみんなをシャンプー♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

もちろんはことのテンションだだ下がり〜シュン(x_x;)

いつもなら一人ずつシャンプー&ドライヤーなのですが、こう暑くてはドライヤーなんかかけてられへんっ\( ̄ ̄*)バシッ

ちゅうことで、まとめて洗ってしまえーーーーっと、大技を繰り出しました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

みんなをお風呂場に集めてジャボジャボ洗い、タオルでよーーーーっく水分を拭き取ったら・・・。


お日様の下で走れ〜〜〜〜〜〜っ♪

※注意:午前中でまだあんまり地面が熱くなっていないことを確認しています。


っつうても、この炎天下ですから、そんなに長いこと日なたに出してはいけません。

すぐに回収して日陰へ移動&手ぐしで風を通しつつ乾燥♪

2011071011470001.jpg

大体乾いたことを確認して家に入り、みんなでおやつを食べましたとさ♪

おしまい。

« 侵入者から昇格? | トップページ | 今日のぽか。 »

コメント

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
春から秋限定ですが、天日干しが我が家ではふつーです(笑) ドライヤーなんてこれまで3回ぐらいしか使ったことないです(いいのか?) シャンプーの後って犬走りたがりますよね?やっぱり自分で乾かすのがいいのかな?(笑)

TITLE: ベックマンさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あら!そうなんですね〜!
地面の温度と日差しにさえ気をつけてあげれば
犬にとっては走れて楽しい上に体も乾いて一石二鳥♪
飼い主にとっても楽で、しかもお財布に優しい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 侵入者から昇格? | トップページ | 今日のぽか。 »