2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« 1ヶ月が経ちました。 | トップページ | 迎春! »

2010年12月15日 (水)

うちの子になるんだってー。

ご無沙汰してますー。 20101215161147.jpg 母ちゃん、仕事が忙しいみたいで、 更新サボっちゃっててごめんなさい。 ということで、今日は花が代わりに書きます♪ 実は恐れていた事が現実になっちゃいました。 母ちゃんが、あのぽろんとかいう小娘を家族にするって言っています。 もう、またかって感じ。何言っても無駄だから言わないけどねー。 昔は花しかいなくって、静かでのんびりしてたのになぁ。 いつのまにか黒いのと白いのが来て、今度は猫だってー。 もう、呆れて物も言えないわ。 20101215161027.jpg まぁ、ぽろんは花より小さいからまだマシだけど こはなとトトは花よりデカイからムカつくの。 ほんと、今度こそ最後にしてよねー。 これ以上増やしたら、花グレちゃうからねー。 20101215161303.jpg はなねえちゃんはなにおこってるにゃ?

« 1ヶ月が経ちました。 | トップページ | 迎春! »

コメント

花ちゃん怒ってるのね〜(笑
でもぽろんちゃんと仲良くなったら何かいいことあるかもよ。
とりあえずくっついて寝たらあったかいんじゃないかな。

TITLE: あがさん

えー。花の湯たんぽは母ちゃんかばあちゃんだから
あんなにちっこいのはいらないよー。
ちっこすぎてまくらにもなんないもーん。

んー、でも、いいことあるなら、ちょっと考えてみるー。

by.花

はなちゃん、若いのに人(犬)ができてますね。
まとめ役が大変な時は母ちゃんに甘えて切り抜けましょう。
うちの好々爺サード(もうすぐ11歳)はチャコに喧嘩売られてキレまくりです。

TITLE: ブルーグラスさん

人ができてるってよく分かんないけど、
たぶんちがうよー。

こはなもトトも花にはさからわないもーん。

さからったらけちょんけちょんに
やっつけてやるんだもーん。

でも、ぽろんはナマイキなの。
サードさんのきもち、花、よくわかるよー。

by.花

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27362/52246363

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子になるんだってー。:

« 1ヶ月が経ちました。 | トップページ | 迎春! »