2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

誕生日&記念日

+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

ワンクリック寄付

***

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月15日 (水)

うちの子になるんだってー。

ご無沙汰してますー。 20101215161147.jpg 母ちゃん、仕事が忙しいみたいで、 更新サボっちゃっててごめんなさい。 ということで、今日は花が代わりに書きます♪ 実は恐れていた事が現実になっちゃいました。 母ちゃんが、あのぽろんとかいう小娘を家族にするって言っています。 もう、またかって感じ。何言っても無駄だから言わないけどねー。 昔は花しかいなくって、静かでのんびりしてたのになぁ。 いつのまにか黒いのと白いのが来て、今度は猫だってー。 もう、呆れて物も言えないわ。 20101215161027.jpg まぁ、ぽろんは花より小さいからまだマシだけど こはなとトトは花よりデカイからムカつくの。 ほんと、今度こそ最後にしてよねー。 これ以上増やしたら、花グレちゃうからねー。 20101215161303.jpg はなねえちゃんはなにおこってるにゃ?

2010年12月 2日 (木)

1ヶ月が経ちました。

ぽろんを保護して30日目です。 あっという間の1ヶ月でした〜! ぽろんは相変わらず元気一杯。 甘えるときはとことん甘え、じゃれるときは徹底的に。 ガブリ。 遊びで咬むんですけどけっこう痛い(泣) これはどうしたらいいのかなー? 今朝は、ちょっと油断した時にトトがぽろん部屋に 入ってしまい、一瞬ドキッと焦りました。 ぽろんはいつもならさっとベッドの下に潜り込むのですが、 今日はベッドの上で威嚇していました。 トトはというと、一直線にぽろんの方へ。 向かったと思ったら、ぽろんが散らかした新聞紙や猫砂に 気を取られたのか、ぽろんが威嚇しているにも係わらず、 ぽろんには見向きもせず。 出勤時間が迫っていたので、すぐにトトと部屋を出たのですが。 単にぽろんに気がつかなかった?(威嚇してたのに?) 猫砂がいい匂いだったので、食欲が勝った? 失礼やなー。 どっちにしてもボクが抜けてるみたいやんか。失礼やなー。 うーん、謎です。 ところで、街はすっかりクリスマスですね〜。 これは先日、食事に行った帝国ホテルのイルミネーション。 帝国ホテルのイルミネーション ツリーもとても鮮やかです。 帝国ホテルのツリー おいしいにゃ? くりすますってなににゃん?おいしいにゃん?

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »