+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

***

ワンクリック寄付

無料ブログはココログ

2013年6月 2日 (日)

名前も知らないにゃんこさん

今朝、堺の大池交差点の片隅でにゃんこさんが車にはねられていました。

今日はお役所も休みだから、そのまま一晩放って置かれるのもしのびないので、弔ってあげる事にしました。

首輪はしていませんでした。

少し大きめのサバトラちゃん(茶)。

死後硬直で確認できなかったのですが、メスか去勢済みのオスだと思います。

1370181622621.jpg


お昼すぎにお空に帰って行きました。

1370181650866.jpg


お骨はしばらく我が家でお預かりします。

1370181903559.jpg

もし、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お迎えにいらして下さい。

もし、お家のない野良ちゃんなら、最後はうちの子ということでお盆の里帰りはうちにおいで。

サバトラちゃん、次に出会うときはとびきりの笑顔を見せてね。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


たまとらもたくさん登場しているうちの子記念日。もよろしくお願いします♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30