名前も知らないにゃんこさん
今朝、堺の大池交差点の片隅でにゃんこさんが車にはねられていました。
今日はお役所も休みだから、そのまま一晩放って置かれるのもしのびないので、弔ってあげる事にしました。
首輪はしていませんでした。
少し大きめのサバトラちゃん(茶)。
死後硬直で確認できなかったのですが、メスか去勢済みのオスだと思います。

お昼すぎにお空に帰って行きました。

お骨はしばらく我が家でお預かりします。

もし、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お迎えにいらして下さい。
もし、お家のない野良ちゃんなら、最後はうちの子ということでお盆の里帰りはうちにおいで。
サバトラちゃん、次に出会うときはとびきりの笑顔を見せてね。
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m
![]()
にほんブログ村
たまとらもたくさん登場しているうちの子記念日。もよろしくお願いします♪


最近のコメント