+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

***

ワンクリック寄付

無料ブログはココログ

2016年4月22日 (金)

やわらか~い!

チョコさん、毎朝のストレッチは欠かしませんにゃ。

にしても、この柔軟性・・・うらやましい・・・(笑)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "やわらか~い!" »

2016年4月20日 (水)

お気に入りの場所♪

なぜだかこの階段にある窓のせまーいスペースがみんなのお気に入り。

窓の外は隣家の壁だから、何にも見えないのになぁ~。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "お気に入りの場所♪" »

2016年4月12日 (火)

じわじわ。

ぬーん。

ココたんは一見地味なキジトラだけど、表情豊かで
被毛も柔らかくて、すごく可愛い。

一緒に暮らしたら、じわじわとはまっていくこと間違いなし^^


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "じわじわ。" »

2016年4月 7日 (木)

SPココア。

クッキーに目薬をさそうと探していたら、こんな所で発見。

そして、クッキーのSPココちゃんにガン飛ばされました(笑)

コ「クッキーにいにゃんは、あたいがまもるにゃ!」


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "SPココア。" »

2016年3月17日 (木)

早期発見!早期治療!

昨日から左目をシバシバしていたココたん。

ちょっと目やにも出ていたので、なにかバイ菌でも入ったのかなぁ?

ということで、クッキーの目薬(エリコリ)を拝借して点眼すること数回。

すっかり良くなってきました^^

少しでも異変があったら、早めにケアしてあげると治るのも早いので、
普段から様子を良く観察しておくと良いですね♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "早期発見!早期治療!" »

2016年3月15日 (火)

みんななかよし。

甘党こにゃんこずはみんな、本当に仲良し^^

こんな姿を見ていると幸せだなぁって思います♪


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "みんななかよし。" »

2016年3月 3日 (木)

女子DAY♪

3月3日は桃の節句ですね~♪

というわけで、本日のおはにゃんこはこのおふたりさん!

コ&キ「どーもにゃ。」

ふたり揃って窓辺でひなたぼっこ。・・・まぜて欲しい。


本日も相変わらずお仕事の仮母ですが、おひな祭りの日にはいつも関係先の某社長が下鴨茶寮さんのちらし寿司を持ってきてくれるので、ちょっと嬉しい(*^-^*)


今年のちらしも大変美味しゅうございました^^

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "女子DAY♪" »

2016年2月26日 (金)

今日のおはにゃ当番。

今日のおはにゃ猫はチョコたんとココたん♪


派手さはない子達だけど、それぞれ個性的で何よりも甘えん坊^^



今日も良い子でお留守番してくれてありがとね^^


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "今日のおはにゃ当番。" »

2016年2月23日 (火)

猫の日&ひなたトライアル決定☆

棚の上から3おはにゃ。


昨日は2月22日ということで、にゃんにゃんにゃんの猫の日でしたね♪


あちらこちらで可愛い猫画像を目にされた方も多いのでは?^^


というわけで、我が家も保護っ子大放出しました!


甘党こにゃんこず長男のクッキー♂2歳。


甘党こにゃんこず次男のオレオ♂2歳。


甘党こにゃんこず三男のチョコ♂2歳。



甘党こにゃんこず長女のココア♀2歳。



甘党こにゃんこず次女のキャラメル♀2歳。



甘党こにゃんこずのおまけのひなた♂6ヶ月。


いかがでしたでしょうか?

あ、そうそう。ひなたん、トライアルが決定しました☆

来月中旬に先住猫兄ちゃんがいるおうちへ旅立ちます!

仲良くしてもらえるかなぁ~?


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "猫の日&ひなたトライアル決定☆" »

2016年2月17日 (水)

猫トイレのぷちリニューアル。

猫トイレ、ぷちリニューアル。

全面上部に出ていたワイヤーネットをなくして、見た目もスッキリ♪


今まで中腰にならないと底の方の掃除が出来なかったけど、膝をついて出来るようになったので楽ちんになりました(*^^*)

ココたん、使い心地はいかが?

コ「わるくにゃいにゃ=^・^=」


結構深さがあるので、こんな感じで真ん中の仕切りをうまく使って出入りしています。

簡単に作れますので、ぜひチャレンジしてみて下さ~い^^

。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "猫トイレのぷちリニューアル。" »

より以前の記事一覧

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31