+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

***

ワンクリック寄付

無料ブログはココログ

2017年8月30日 (水)

イクメンズ。

子猫が我が家にやってきた時はいつも面倒を見てくれる我が家のイクメン2号と3号です。

ちなみに1号はクッキーで、2号がオレオ(写真右)。3号がチョコ(写真左)。

この子達が面倒を見てくれるので、本当に助かっていますhappy01

2人にも良いご縁があるといいねぇ~clover


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

うちの保護っ子たちのあたらしい家族を大募集中でーす!

どうぞよろしくおねがいしますclover

clover里親募集猫一覧clover

預かりさんも常時募集しています。

詳しくはこちら→ 預かりボランティア募集


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お問い合せなどございましたら、shippo.enmusubi(アットマーク)gmail.com もしくは、090-2590-3857 まで。

※お問い合せの際はマナーを守ってお問い合せ下さい。番号非通知や自己紹介等が何もない等、最低限のマナーを守れないような方のお問い合せにはご返答致しませんので、あしからずご了承下さい。

※お問合せなどに携帯メールをご使用の方へ
携帯メールをご使用になっている方へのメールの不達が発生しております。パソコンメールで再度ご連絡を頂くか、shippo.enmusubi(アットマーク)gmail.comからのメールを受け取れるように設定していただいた上でご連絡を頂きますようお願い申し上げます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
☆動画はこちらでどうぞ
しっぽのえんむすび in facebook

☆ホームページはこちら。
しっぽのえんむすび

よろしくお願いいたします♪

2016年4月25日 (月)

見上げてごらん♪

上からひょっこりおはにゃ♪


並ぶと顔の大きさや毛色に違いはあるものの、
さすが兄弟、やっぱり似てますにゃ。



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "見上げてごらん♪" »

2016年4月21日 (木)

Pray for ....


今日は雨の予報。

どうか九州の皆さんが無事に過ごせますように。

どうか迷子になってしまったわんこやにゃんこが家族のもとに帰れますように。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "Pray for ...." »

2016年4月 5日 (火)

チョコたん特集♪

今日はチョコたん特集でっす♪

チョコたん、カーテンの向こうにいるココアをロックオン(^o^)

この後、カーテン越しにココたんに飛びかかっていました^^;



チョコたん、 前足揃えてポージングバッチリ♪



ちょっと寄ってみた(笑)

なかなか凛々しいんでないの?(*^^*)

もっと寄ってみた(笑)

あれ?さっきよりますちょっとお間抜けな顔になった^^;

チョ「もっとおとこまえにとってほしいにゃ」


・・・・すんません((((^^;


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "チョコたん特集♪" »

2016年3月31日 (木)

甘党こにゃんこず☆連投

今日はまたもや手抜き記事でーす!

では、甘党こにゃんこす☆連投!ババン!


きゃーちゃん♡ ヒーターの前で脱力ちう(笑)


おーちゃんのゆらゆらおしっぽにそそられるチョコたん(^O^)



チョコたん「ちょいちょい」
おーちゃん「にゃににゃ!?」



賑やかな肉球でおはにゃ♡


シンクロナイズドきれいきれい✨


あ、ココたんがいなーい(汗


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "甘党こにゃんこず☆連投" »

2016年2月26日 (金)

今日のおはにゃ当番。

今日のおはにゃ猫はチョコたんとココたん♪


派手さはない子達だけど、それぞれ個性的で何よりも甘えん坊^^



今日も良い子でお留守番してくれてありがとね^^


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "今日のおはにゃ当番。" »

2016年2月23日 (火)

猫の日&ひなたトライアル決定☆

棚の上から3おはにゃ。


昨日は2月22日ということで、にゃんにゃんにゃんの猫の日でしたね♪


あちらこちらで可愛い猫画像を目にされた方も多いのでは?^^


というわけで、我が家も保護っ子大放出しました!


甘党こにゃんこず長男のクッキー♂2歳。


甘党こにゃんこず次男のオレオ♂2歳。


甘党こにゃんこず三男のチョコ♂2歳。



甘党こにゃんこず長女のココア♀2歳。



甘党こにゃんこず次女のキャラメル♀2歳。



甘党こにゃんこずのおまけのひなた♂6ヶ月。


いかがでしたでしょうか?

あ、そうそう。ひなたん、トライアルが決定しました☆

来月中旬に先住猫兄ちゃんがいるおうちへ旅立ちます!

仲良くしてもらえるかなぁ~?


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "猫の日&ひなたトライアル決定☆" »

2016年1月25日 (月)

みんな仲良し。

ひなたぼっこ中~。


草たべ~る^^



男子部。



密着。



うー、カヌレ、ひとりでお留守番出来るかなぁ・・・。

ちょっと心配になってきた・・・^^;

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "みんな仲良し。" »

2016年1月 7日 (木)

個性的。

甘党こにゃんこず(クッキー・オレオ・チョコ・ココア・キャラメル)はママさんが野良三毛さんだったので、毛色が明るめの子が多いです。

特にチョコの美味しそうなチョコレート色の毛色はかなりのレアものかと^^

チョコのパパさんは多分、コアラ鼻の野良猫(通称:たぬちゃん←私が勝手に呼んでいるだけ)だろうなーと。


お目々は綺麗な薄緑。

ああ、かわいい・・・・(*´Д`*)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "個性的。" »

2016年1月 6日 (水)

再利用。

年末に大掃除をした時に余った蓋付きカゴ。

ものすごーく前に買ったものなのですが、まだ綺麗だったので蓋だけ外してにゃんこの寝床へ再利用。

内側が布貼りになっているのでささくれる心配もなくてちょうど良い感じ。


その横に置いている深めのカゴもみんなお気に入り。



両方の配置はこんな感じ。
(このときは手前のカゴにはココアが入っていました。)


色々整理したのでスッキリしたでしょ?^^

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "再利用。" »

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30