オレオ、不調。
おーちゃん、昨日の朝、吐いてからご飯を食べず。
その後も3回ほど胃液を吐くも食べないので。
元気はあるけど、良くない兆候なので朝から病院へ。
診察、レントゲン。
はっきりした原因は確定できてないけれど、最初に吐いた時に綿が混ざっていたし、小腸にガスが発生しているので、クッションなどの綿を食べて、それが腸の活動を妨げているのでは…という所見。
実はおーちゃん、2年前にも同じような症状が。
とりあえず、輸液と吐き止め、腸の活動を促す薬、絶食で様子見。
今のところ、吐く様子は見られず。
改善するまで輸液&投薬の予定なので、明日も朝から病院へ。
おーちゃん、頑張ろうね〜。
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m![]()
にほんブログ村![]()
人気ブログランキングへ
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
うちの保護っ子たちのあたらしい家族を大募集中でーす!
どうぞよろしくおねがいします![]()
里親募集猫一覧![]()
預かりさんも常時募集しています。
詳しくはこちら→ 預かりボランティア募集
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
お問い合せなどございましたら、shippo.enmusubi(アットマーク)gmail.com もしくは、090-2590-3857 まで。
※お問い合せの際はマナーを守ってお問い合せ下さい。番号非通知や自己紹介等が何もない等、最低限のマナーを守れないような方のお問い合せにはご返答致しませんので、あしからずご了承下さい。
※お問合せなどに携帯メールをご使用の方へ
携帯メールをご使用になっている方へのメールの不達が発生しております。パソコンメールで再度ご連絡を頂くか、shippo.enmusubi(アットマーク)gmail.comからのメールを受け取れるように設定していただいた上でご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
☆動画はこちらでどうぞ
しっぽのえんむすび in facebook
☆ホームページはこちら。
しっぽのえんむすび
よろしくお願いいたします♪


最近のコメント