+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

***

ワンクリック寄付

無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月28日 (木)

仲良くニャルソック!にゃ!

朝からふたりで警備に余念がありません。


おや?おふたりさん。

後に姐さんがいてますよー(笑)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "仲良くニャルソック!にゃ!" »

2016年4月27日 (水)

スタイリッシュに!


クッキー兄ちゃん、おすましポージング♪

決まったね!(^o^)b

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "スタイリッシュに!" »

2016年4月26日 (火)

元気いっぱーい!

きゃーちゃん、朝からキャットウォークを走り回っています!

元気が有り余りすぎて、みんなをしつこく追いかけ回し、
若干ウザ子ちゃんと呼ばれています(笑)

もうすぐ3歳だというのに、いつになったら大人になるんだか^^;


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "元気いっぱーい!" »

2016年4月25日 (月)

見上げてごらん♪

上からひょっこりおはにゃ♪


並ぶと顔の大きさや毛色に違いはあるものの、
さすが兄弟、やっぱり似てますにゃ。



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "見上げてごらん♪" »

2016年4月22日 (金)

やわらか~い!

チョコさん、毎朝のストレッチは欠かしませんにゃ。

にしても、この柔軟性・・・うらやましい・・・(笑)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "やわらか~い!" »

2016年4月21日 (木)

Pray for ....


今日は雨の予報。

どうか九州の皆さんが無事に過ごせますように。

どうか迷子になってしまったわんこやにゃんこが家族のもとに帰れますように。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "Pray for ...." »

2016年4月20日 (水)

お気に入りの場所♪

なぜだかこの階段にある窓のせまーいスペースがみんなのお気に入り。

窓の外は隣家の壁だから、何にも見えないのになぁ~。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "お気に入りの場所♪" »

2016年4月19日 (火)

どアップでおはにゃ♪

きゃーちゃんのどアップでごあいさつ♪

みにゃにゃん!おはにゃーごにゃりますにゃ!


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "どアップでおはにゃ♪" »

2016年4月18日 (月)

こたつ猫☆すーちゃん。

今のすーちゃんのお気に入りは「こたつ」

ごはんと、おトイレの時以外はほとんどずーーーっと、この中にいます^^;


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "こたつ猫☆すーちゃん。" »

2016年4月16日 (土)

りく君(元ひなた)☆正式譲渡!

昨日をもって、ひなた改め、りく君のトライアル期間は終了し、
正式譲渡となりました!

久々に会いに行ったら・・・・、綺麗さっぱり忘れられていました^^;


ソファの下に隠れてたと思ったら、こっそり抜けだし別室の椅子の下へ!

けーっきょく、20分ほどお邪魔していたのですが、出てきてくれませんでした、トホホ。

りく君(元ひなた)に会いに行ってきました♬ 昨日でトライアル期間を終え、無事に正式譲渡です😊 すーっかり新しいお家に馴染んでいて、数ヶ月一緒に暮らしたお世話係りのことは綺麗さっぱり忘れてしまったようで^^;隠れて出てきてくれなかったので写真は既出のものです。 お兄にゃんにも仲良くしてもらえて良かったね(*^_^*) りく君、末永く幸せに! 里親様、よろしくお願いしますm(_ _)m #ひなた #しっぽのえんむすび #猫部 #里親課 #里親募集 #osaka #ねこ #ネコ #猫 #cat #にゃんこ #ニャンコ #ぬこ #多頭飼い #多頭飼育#catsofinstagram #catstagram #ilovecat #保護犬猫自慢

ちりはこと☆しっぽのえんむすびさん(@chirihakoto)が投稿した写真 -

でも、先住のお兄にゃんとはとっても仲良しで、ゴキゲンに暮らしている様子は
里親様のインスタを拝見しているとよく分かります^^


里親様のインスタグラム

りく君、里親様と兄にゃんと一緒に末永く幸せに!

里親様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "りく君(元ひなた)☆正式譲渡!" »

2016年4月15日 (金)

保護検討中。。。。

うちの近所で暮らしている野良さん(仮名:もーちゃん)。

もともとはころんころんのキジトラさんだったのが、
2ヶ月前くらいからハゲ始め、毛並みもボサボサになって
今ではすっかり様子が変わってしまいました。

体だけ見たらサビ猫みたい・・・。

胸元には掻きむしったのか大きな直径10cmくらいのハゲが。


保護出来るかどうか、只今、交渉中です。。。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "保護検討中。。。。" »

2016年4月14日 (木)

元気になったおーちゃん。

先日の誤嚥騒動でお騒がせのおーちゃん。

お陰様で、すっかり元気になっています!

ほんと、特別なことはなくても、みんなが元気でいてくれるだけで十分ですね^^

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "元気になったおーちゃん。" »

2016年4月13日 (水)

クッキー☆HBD!!!

クッキー、ほかの兄弟よりひと足先に推定誕生日を迎えて3歳になりました♪

まだまだ弟たちの面倒を見て貰わないといけないけどよろしくね~^^

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "クッキー☆HBD!!!" »

2016年4月12日 (火)

じわじわ。

ぬーん。

ココたんは一見地味なキジトラだけど、表情豊かで
被毛も柔らかくて、すごく可愛い。

一緒に暮らしたら、じわじわとはまっていくこと間違いなし^^


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "じわじわ。" »

2016年4月11日 (月)

おーちゃんの不調

木曜の朝。

あさごはんをセットして、猫部屋を開けるとゲロンパが・・・。

さて、誰だろう・・・と思ってみていると、オレオがドライフードを食べにくそうにしている・・・。

とはいえ、一応、ほとんど完食したので大丈夫かなぁと、
その時はあまり気に留めなかったのですが・・・。


夜になって母よりメール。

「オレオがご飯を食べない。
お昼に2粒ドライをあげたら、胃液と一緒に吐いた。
夕方にも胃液を吐いた。」

もう病院締まってる時間だし、とりあえず帰って様子を見ると伝えて急いで帰宅。

帰宅して様子を確認。少し元気がないかな・・・。

食べるかなと色々出してみたものの食べず。
唯一口にしたのが「ラキサトーン」。ご飯じゃないし(>_<)

翌朝まで様子を見るも改善の兆候なし。

というわけで、朝一番で病院へ。

レントゲンの結果、胃に何かがありそうだと。

オレオとココアは時々、敷物の綿を引っ張り出しているので、
それかもしれないということに。


ただ、腸には異常はなさそうだったので、
輸液と吐き止めでもう一晩様子を見ることにしました。

帰ってからはずーっとケージのハンモックで眠っていたおーちゃん。

夕方には自分から階下に降りてきて、何かくれと言ってくれました。

輸液をしているので、ご飯はあげなくても良かったのですが、
欲しそうだったので缶詰を少しづつ、1/6だけあげたら食べてくれました(T-T)

その後も吐くことなく、だんだん元気になっていくおーちゃん。

翌朝には平常運転になりました!

ああ、最悪開腹手術か!?と覚悟していたのですが、
なんとか大事にならずに済んで良かった・・・。


今後はより一層、気をつけていきたいと思いますm(_ _)m

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "おーちゃんの不調" »

2016年4月 7日 (木)

SPココア。

クッキーに目薬をさそうと探していたら、こんな所で発見。

そして、クッキーのSPココちゃんにガン飛ばされました(笑)

コ「クッキーにいにゃんは、あたいがまもるにゃ!」


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "SPココア。" »

2016年4月 6日 (水)

お転婆健在

甘党こにゃんこすば今年で3歳♪

でも、みーんないつまで経ってもお子ちゃま^^

きゃーちゃんは相変わらずお転婆娘でーす!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "お転婆健在" »

2016年4月 5日 (火)

チョコたん特集♪

今日はチョコたん特集でっす♪

チョコたん、カーテンの向こうにいるココアをロックオン(^o^)

この後、カーテン越しにココたんに飛びかかっていました^^;



チョコたん、 前足揃えてポージングバッチリ♪



ちょっと寄ってみた(笑)

なかなか凛々しいんでないの?(*^^*)

もっと寄ってみた(笑)

あれ?さっきよりますちょっとお間抜けな顔になった^^;

チョ「もっとおとこまえにとってほしいにゃ」


・・・・すんません((((^^;


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "チョコたん特集♪" »

2016年4月 4日 (月)

しーちゃん特集♪

今日はしーちゃん特集♪

しーちゃんは元野良猫さんです。

なので、保護当時からしばらくは色々ストレスもあったのでしょう。
ご機嫌斜めなことが多かったのですが、最近は随分と穏やかになってきました^^

ただ、メタボちゃんですが・・・^^;


目つきがすごく悪いのですが、怒ってはいません(笑)



実はかなりの甘えん坊なんですよ~。
ほかの子に構ってばっかりだったら拗ねちゃうし(笑)



ほら、拗ねた(笑)



もともとはシャムみたいに全身白かったのに、今はホワイトタイガーみたいになりました(笑)


こんなメタボしーちゃんですが、ハマったらかなり可愛いです。

良いご縁が見つかるといいんだけどなぁ~~~~。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "しーちゃん特集♪" »

2016年4月 1日 (金)

すーちゃん特集♪

昨日は甘党こにゃんこず(-ココア)特集だったので、
今日はすーちゃん特集♪(という名の手抜き記事 笑)

すーちゃんは甘えん坊だけど、あんまりベタベタされるのは好きじゃない(笑)

ふたりとも難しいお顔をしているけど、怒っていません(笑)

すーちゃん、保護時の骨折はそのまま骨がくっついて、傷も塞がっています。

普段はこんな感じで歩いていますが、走る時もあるんですよ~。


すーちゃんも呼んだら来てくれる子です^^


ソファーくらいの段差なら余裕で飛べます♪

可愛いすーちゃんばぁちゃんに会いに来て下さ~い(*^-^*)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "すーちゃん特集♪" »

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30