+++

  • 犬の十戒
    犬の十戒
  • 愛犬宣言
    愛犬宣言

***

ワンクリック寄付

無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月29日 (月)

あかんたれ☆ひなた

ひ「ひなたはいませんにゃ。」


ひなたん、何をしているかと言いますと、掃除機から逃げています。
勝ち気なお顔をしていますが、結構あかんたれです^^;

なんか変な顔になってしまいました(笑)


でも、天真爛漫さは健在で、ゴキゲンで遊んでいる時などは本当に愛らしい^^

新しいおうちのお兄ちゃん猫さんはすこーしおとなしめなので、ひなたん、失礼のないようにちゃんとご挨拶して仲良くして貰わないとね!

旅立ちまであと半月。礼儀作法をちゃんと学んで行くんだよん^^


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "あかんたれ☆ひなた" »

2016年2月27日 (土)

カヌレ&さーちゃん☆近況報告

現在、トライアル中のカヌレ&さーちゃん。

里親様から元気なふたりの様子が届きましたのでご紹介します♪


さーちゃんはこのおもちゃがお気に入りみたいです。
しかも「持って来い」が出来るなんて!知らなかったぁ~。

うちでは強烈なおもちゃ強奪者(笑)がいますので、きっと遠慮しておもちゃで遊ばなかったんだろうなぁ。

多頭飼育はメリットもたくさんあるけれど、気の優しい子は我慢することも多い。

気の合う子2~3頭っていうのが理想なんだろうなぁって思います。

さて、こちらはロフトとキャットタワーを活用して遊ぶ様子^^

楽しそうですね♪


カヌレ&さーちゃん、ご機嫌に暮らしているようですが、いろいろやらかしてもいるようです^^;

レンジのターンテーブルを落として割ったり、さーちゃんはスライド式の冷蔵庫の開け方をマスターしたり。さーちゃん、頭の良い子だからなぁ・・・・。

その他にも睡眠中にお腹すいたー!と起こしてみたり(>_<)


そんなふたりに里親様、怒ることもなく対処下さっているようで、本当に感謝しきりですm(_ _)m

ふたりともお願いだから、優しい里親様をあんまり困らせないでね!


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "カヌレ&さーちゃん☆近況報告" »

2016年2月26日 (金)

今日のおはにゃ当番。

今日のおはにゃ猫はチョコたんとココたん♪


派手さはない子達だけど、それぞれ個性的で何よりも甘えん坊^^



今日も良い子でお留守番してくれてありがとね^^


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "今日のおはにゃ当番。" »

2016年2月25日 (木)

見返りきゃーちゃん。

きゃーちゃん、朝日に当たって気持ちよさそうにくねくねしているところに、声を掛けたもんだからこんなポーズに(笑)

ほんと、なんかいつも笑かしてくれる愉快なきゃーちゃんでした♪


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。


続きを読む "見返りきゃーちゃん。" »

2016年2月24日 (水)

おーちゃん泣く。

さみしがりやのおーちゃんは誰もかまってくれなくてひとりぼっちになると「さみしいにゃ~」と泣きます。

お「やめてにゃ、はすがしいにゃ。」

「猫は家に付く」と昔から言われますが、少なくともうちにいる子達は人に付きます。


にゃにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃにゃにゃ『にゃにゃにゃにゃっにゃ』にゃにゃにゃにゃにゃにゃ=T・T=
(訳:だから長い時間『ひとりぼっち』にしないでね)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "おーちゃん泣く。" »

2016年2月23日 (火)

猫の日&ひなたトライアル決定☆

棚の上から3おはにゃ。


昨日は2月22日ということで、にゃんにゃんにゃんの猫の日でしたね♪


あちらこちらで可愛い猫画像を目にされた方も多いのでは?^^


というわけで、我が家も保護っ子大放出しました!


甘党こにゃんこず長男のクッキー♂2歳。


甘党こにゃんこず次男のオレオ♂2歳。


甘党こにゃんこず三男のチョコ♂2歳。



甘党こにゃんこず長女のココア♀2歳。



甘党こにゃんこず次女のキャラメル♀2歳。



甘党こにゃんこずのおまけのひなた♂6ヶ月。


いかがでしたでしょうか?

あ、そうそう。ひなたん、トライアルが決定しました☆

来月中旬に先住猫兄ちゃんがいるおうちへ旅立ちます!

仲良くしてもらえるかなぁ~?


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "猫の日&ひなたトライアル決定☆" »

2016年2月19日 (金)

ねこのじかん。

朝の風景。

なんか時間がゆっくり流れてる感じ^^

とってもゴキゲンなひとがいます。

気持ちよさそう・・・。



落ちそうで落ちない。

いいなぁ・・・、代わって欲しいなぁ・・・・。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "ねこのじかん。" »

2016年2月18日 (木)

だっこねこ。

ぼてっ。



白い子は、若干膨張して見えますね(笑)


ひなたん、走り回るのは好きですが、だっこや添い寝も実は結構好きです^^




と油断してたら、やられました。


はむはむガシッ!

こんなひなたん、今週末にお見合いです。

あかんたれで希望者さんに全然触れ合えなかったらどうしよう(汗

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "だっこねこ。" »

2016年2月17日 (水)

猫トイレのぷちリニューアル。

猫トイレ、ぷちリニューアル。

全面上部に出ていたワイヤーネットをなくして、見た目もスッキリ♪


今まで中腰にならないと底の方の掃除が出来なかったけど、膝をついて出来るようになったので楽ちんになりました(*^^*)

ココたん、使い心地はいかが?

コ「わるくにゃいにゃ=^・^=」


結構深さがあるので、こんな感じで真ん中の仕切りをうまく使って出入りしています。

簡単に作れますので、ぜひチャレンジしてみて下さ~い^^

。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "猫トイレのぷちリニューアル。" »

2016年2月16日 (火)

きゃーちゃんと・・・。

きゃーちゃん、おはにゃ!

ん?それだれにゃ???

き「クッキーにいにゃんにゃ。」

へー!なんかめずらしい組み合わせやね~。

クッキーはいつもオレオかココアにチュパチュパされてるからなぁ~。


き「たまにはいいにゃ。」


そっかそっか、きゃーちゃん、ありがとね~^^


またもや里親様がInstagramにアップして下さった昨日のカヌたん&さーちゃん☆お宝映像です!


カヌさん、高速首振り!(笑)

さーちゃんの平たい顔族は健在やね(笑)

ふたりとも良い感じで馴染んでまーす♪

里親様、いつもありがとうございますm(_ _)m

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "きゃーちゃんと・・・。" »

2016年2月15日 (月)

ごきげんおはにゃ。

おにゅーの毛布に気持ちよさそうに寝ころぶおーちゃん。


もー、ピンクのお鼻が可愛すぎる・・・!!!

おーちゃんは、なんだろう。

一見、カッコイイおにーちゃんタイプなんだけど、実はすごく寂しがり屋っていうところがチャームポイントかなぁ。

一緒に暮らすとじわじわ来ますよぉ~(^m^)

あー、なんでうちの子達はみんなこんなに可愛いんだろう・・・(仮母バカ 笑)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "ごきげんおはにゃ。" »

2016年2月12日 (金)

微妙な距離。

うちに来てから、大して食べていないのにまるまる太ってしまったしーちゃん。


前歯がなくなっちゃって、梅干し食べたみたいなお口になってるすーちゃん。


しーちゃんは元々、シャム猫のように白かったのに、すっかりサバトラみたいになっちゃった^^;


すーちゃんは足の具合もまぁ悪くないみたいでのんびり暮らしています。

このふたりが別宅で同居しているわけですが・・・、

いつまで経っても、このびみょーーーーーーな距離が縮まりません。

最近はバシバシ子供のケンカみたいなたたき合いもあんまりしなくなったのにねー。

でも、お互い気になるーーーーー、みたいです。


里親様がInstagramにアップして下さった昨日のカヌたん&さーちゃん☆お宝映像!



。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "微妙な距離。" »

2016年2月10日 (水)

ひなたんの日常。

みなにゃん、おはにゃ。






ん?にぃにゃんたち、にゃにしてるにゃ?





あ…




おこられまちたにゃo(>ω<=)o


でも、あきらめにゃいっ!



…にげられまちたにゃ(=´・ェ・`)しょぼーん。




まぁ、こんな感じです(笑)



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。


続きを読む "ひなたんの日常。" »

カヌレ&さーちゃん、近況

里親さんがInstagramにふたりの近況をアップして下さったので、リポストさせて頂きました^^


ロフトを登るカヌたん。




里親さんが階段を登っていても、一緒に登るんですって~。


こちらはちょっと緊張してる?感じのふたり。



ふたり一緒におもちゃで遊んでいるようです^^

すでにふたりとも添い寝男子と化しているそうです(笑)
さーちゃんが朝ペロペロなめて起こしてくれるんですって~!うらやましい!

ふたりとも幸せそうです(*^_^*)



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "カヌレ&さーちゃん、近況" »

2016年2月 9日 (火)

永久保存版。

カヌレとさーちゃん。

お届け前の朝に取った写真です^^


どうやらふたりとも居心地が良いようなので、多分帰ってこないから(笑)、これ、永久保存版だなぁ~。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "永久保存版。" »

リラックス。

昨日の朝はとってもお天気が良かったので、窓辺でリラックスモードのココアさん。


一緒にぽかぽかひなたぼっこしたくなりますね^^


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "リラックス。" »

2016年2月 8日 (月)

カヌレ&さーちゃん、お届けしました。

お届けの土曜日の午前中。ふたりを運ぶためのキャリーを用意してセットしておいたら・・・、




準備万端すぎるやろーーーー(T-T)まだ行くかへんからーーーー(T-T)


あ、カヌレとさーちゃん、名前はそのままでと里親さんが言って下さったので、昨夜、ふたりの迷子札を作りました。(ついでにほかの子のも新調♪)

約束の時間になったので、ふたりを連れて出発!

最初は別々に入れていたのですが、外出が苦手なさーちゃんが泣くので、カヌレ投入!

その後も少し泣いていましたが、しばらくすると落ち着きました^^

里親さんのおうちに着き、ふたりをキャリーから出すと、カヌレはほんの少しオドオドしただけで、すぐにご用意いただいていたおもちゃで遊び出したのですが、さーちゃんが何とかして外に出ようと扉開けにチャレンジしたり、ウロウロして落ち着かない様子。

しばらく色々とお話しして、譲渡契約書を交わし、里親さんと保証人さんと私で記念撮影。


だいたい1時間くらいの滞在で失礼したのですが、その時はカヌレはキャリーでくつろぎ、さーちゃんはトイレに引きこもり・・・(苦笑)


まぁ、時間が解決してくれるだろうとそのまま里親さんのお宅を後にしました。

その後、大丈夫かなぁ・・・ご飯食べるかなぁ・・・と心配していたのですが、里親さんがご飯前の二人の様子をInstagramにアップしてくれました♪

その様子を見る限りは大丈夫そうです。

今日は新しいおうちに行って、はじめてのふたりだけのお留守番の日です。

大丈夫かなぁ~?ちゃんとお利口にしているかなぁ~?

里親さん、また二人の様子を見せて下さいねm(_ _)m楽しみにしています!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "カヌレ&さーちゃん、お届けしました。" »

2016年2月 5日 (金)

可愛いカヌレ。

明日、カヌレもさーちゃんと共に旅立ちます。

甘えん坊で、いっつもいっつもみゃーみゃー言いながら着いてきては、隙を見てごろんと横になり、なでてなでてーとアピールする子。


3月のまだ肌寒い朝。

わんこの散歩中に公園で不自然な箱が置かれていました。
箱の中には明らかに何かが置かれていたであろう凹みのあるフリースと開封した手つかずの缶詰がひとつ。

ああ、また捨てられた子が・・・と思い、周囲を見回すも特に気配がなかったので「もう拾われたのかな?」と思いました。


その翌々日くらいにまたわんこの散歩で公園を通った時、木の下に黒猫1匹。

それがカヌレとの出会いでした。

保護当時の様子はこちら↓。
ゴロスリ黒猫くん保護しました~。








可愛くて可愛くて、里親募集をやめて手元に残そうかと何度も思いましたが、この子ほど、どんな環境でも可愛がって貰えさえすれば、馴染んでやっていける子はいないし、何よりも、もっと少ない頭数のおうちでもっとたくさん愛して貰った方が幸せだろうと思い、今回のご縁となりました。


さーちゃんが来た時もひなたが来た時も、一番最初に仲良くしてくれたのはカヌレでした。
本当に今まで色んな子と仲良くしてくれてありがとう!


可愛いカヌレ。幸せにおなりclover

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "可愛いカヌレ。" »

茶トラの男の子。

2/4夜、ときはま線、UR都市公団サンヴァリエ津久野4前のバス停付近で立派な濃いめ茶トラ♂(未去勢)が車に轢かれていました。 首輪なし。首輪のあともないので野良さんかと思いますが、もしお心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。


翌日の午後2時にジャパンペットセレモニーさんに来ていただいて、空に返しました。

茶トラ君、お空に昇っています。 どうか安らかに。

ちりはこと☆しっぽのえんむすびさん(@chirihakoto)が投稿した写真 -



大きかったからだが、こんなにちっちゃくなって帰ってきました。

大きなカラダだった茶トラ君、ちっちゃくなりました。 合掌。

ちりはこと☆しっぽのえんむすびさん(@chirihakoto)が投稿した写真 -




堺市に問い合わせましたが、該当する迷子の届けはありませんでした。

茶トラ君、どうか安らかに。


茶トラ君の遺骨はしばらく当方でお預かりいたしますので、お心当たりのある方はご連絡下さい。


また、不慮の事故で動物を轢いてしまったら、そのまま立ち去らずに様子を確認して、まだ息がある子はどうか病院へ連れて行ってあげて下さい。

もし手遅れなら、手厚く葬ってあげて下さい。

この子達も一生懸命生きていたのですから。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "茶トラの男の子。" »

2016年2月 4日 (木)

旅立ちの時。

さーちゃん、明後日の土曜にカヌレと一緒に新しいおうちへ旅立ちます!


くれぐれも、くれぐれも大きな粗相のないように!

貰えるもの以外のたべもの強奪したらあかんで!


勝手にお外にも出て行っちゃダメだからね!


いーーーっぱい遊んで貰うんだよー!



末永く幸せに暮らすんだよ!

さーちゃんは2014年の夏頃にガリガリの体で近所のコンビニに現れたそうです。
ヒョウ柄の首輪をしていましたから、間違いなく元飼い猫。


お腹が空いて、寂しくて。


最初は警戒していたけれど、少し仲良くなったら、すぐに姿を見つけると駆け寄ってきて、背中や肩に登ってきました。

しばらくお外で付き合ってて、うちまで着いてくるようになりました。

そして、翌日が台風で大荒れの予報だった10月上旬に「入る?」と玄関を開けるとうちの中に入りました。

それから1年3ヶ月の同居生活でしたが、添い寝男子のさーちゃんは私がお布団にはいるとさっとやってきて添い寝してくれることが良くありました。

朝も私が眠っている間は一緒に寝ててくれましたが、目覚ましで目を覚まして、もうちょっと・・・zzzと寝ようとすると首の後ろ側をホリホリホリホリ!とかいて起こしてくれました^^;

平たい顔族のさーちゃんは面白い写真が撮れるので、よく被写体にもなって貰いました。

ああ、楽しかったなぁ・・・。

さーちゃん、本当にありがとう。

どうか幸せになるんだよ。


あああ、久々の送り出しで、しかも二人。もう今から涙腺決壊しそうです。やばい(笑)

でもでも、絶対に幸せになれると思うから、涙をのんで送り出します!

がんばれ!さーちゃん!・・・と自分!(笑)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "旅立ちの時。" »

2016年2月 3日 (水)

何があるの?

みんなで朝陽の当たる猫部屋に移動~♪

なんかあるのかなぁ~?

ただのひなたぼっこ?

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "何があるの?" »

2016年2月 2日 (火)

くいしんぼう。

「春眠暁を覚えず」ならぬ「クッキー食欲が止まらず」






残す子がいて、それを片付ける子がいて。

これも多頭の醍醐味なり(違っ)。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "くいしんぼう。" »

2016年2月 1日 (月)

2がつですにゃ。

今年もあっという間に1ヶ月が終わりましたね~。

2月なんて、ほかの月よりも日数が少ないので、もっとあっという間に終わりそう^^;


今月後半からは仕事が超繁忙期に入りますので、諸々滞る可能性がございますが、生暖かい眼差しで見守っていただけますと大変ありがたく存じますm(_ _)m


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<募集詳細>※名前をクリックで詳細ページへ飛びます。

続きを読む "2がつですにゃ。" »

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31