« 平成25年11月分収支報告 | トップページ | キャラメルお見合い決定! »

2013年12月10日 (火)

ココア&キャラメル避妊手術

先週金曜日はココア&キャラメルの避妊手術でした。



朝から絶食のココアキャラメル。フリーにしているとみんなのご飯を食べに行っちゃうので、ご飯タイム中、ふたりにはキャリーに入って貰って別室へ。



少し鳴いていましたが、お茶碗を片付けた後に出してあげるとココアは文句も言わずに過ごしていました。キャラメルは私のiPhoneをかじっていましたけど(笑)



11時過ぎに病院へ行ってふたりのことをお願いしてきました。

うちの掛かりつけは女の子の避妊手術は一泊入院なので、退院は翌朝になります。


20131206cococara

何回経験しても、手術には慣れない。やっぱり心配なので、いつも手術が終わったら連絡を貰えるようにお願いしています。

午後2時頃に先生から手術は無事に終わったと連絡を貰ってひと安心。

今回もちゃんのライフチップの挿入もして貰いましたよ〜。

翌朝、うちの子と残りの3にゃんのご飯をあげて、ごろごろしていると朝の健診も問題なかったので迎えに来て下さいと病院から連絡があったので迎えに行きました。

診察室に入ってキャリーを覗くと開口一番シャーッと。シャーって、キャーちゃん^^;すぐに我に返りましたけどね(笑)

帰り道もずーっと鳴いてるキャラメル。若干声が枯れていました。ココアも一緒だったのに、もうどんだけ鳴いてたの〜(>_<)

20131207cocoacara

うちに戻って部屋に出してあげるとココアはほぼいつも通りだったのですが、キャラメルの様子が…。一泊入院が余程心細かったのか、なんだかものすごい甘えん坊になっていました。まるでチョコがふたりになったみたいです。

もともと、キャラメルには長時間のお留守番は無理かなぁとは思っていたのですが、ココアが一緒でもダメとはちょっと重症ですね。

と言うことで、キャラメルはなるべくお留守番のないお家が良いと思います。

20131208caramel_2

手術から4日経った今日でもまだキャラメルはチョコ化しています(笑)これがねー、ほんと可愛いんですよ〜。チョコもキャラメルも体をカキカキしてあげたら、ゴロンと横になって空中フミフミするんです。

このふたりを家族に迎えたら、もうたまんないですよ(笑)


20131210choco


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


※お問合せなどに携帯メールをご使用の方へ
携帯メールをご使用になっている方へのメールの不達が発生しております。パソコンメールで再度ご連絡を頂くか、shippo_enmusubi(アットマーク)yahoo.co.jpからのメールを受け取れるように設定していただいた上でご連絡を頂きますようお願い申し上げます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
☆動画はこちらでどうぞ。
しっぽのえんむすび in facebook

☆Web作成しました♪里親募集の詳細はこちら。
しっぽのえんむすび

No.04 クッキー、No.05オレオ、No.06チョコ、No.07 ココア、No.08 キャラメル 里親さん募集中です!

1379344124006.jpg


甘党こにゃんこずの治療履歴はこちら


よろしくお願いいたします♪


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


うちの子たちのことを書いているうちの子記念日。もよろしくお願いします♪

« 平成25年11月分収支報告 | トップページ | キャラメルお見合い決定! »

07.ココア@里親募集中」カテゴリの記事

08.キャラメル@里親募集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成25年11月分収支報告 | トップページ | キャラメルお見合い決定! »