今日は告知だよっ!~保護犬写真展
今日は告知をば(o^^o)
9月に京都でお友達が写真展を開くことになりました♪
そのDMを頂いたのでご紹介しまーす!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「保護犬写真展」ひとつの命 -それから-
主催:CLUB WAG
期間:9/3(火)~9/8(日) 12:00PM~7:00PM(日曜日6:00PM)
会場:ギャラリー・マロニエ
住所:〒604-8027京都市中京区河原町通四条上る塩屋町332
TEL:075-221-0117
最寄り駅:阪急河原町駅より徒歩5分
素敵な写真が見られると思いますので、是非是非お越し下さいませ♪
私もどこかで出没しますので、運が良ければ私に会えます!←いらんて?(笑)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
では、今日も甘党こにゃんこずの動画をば。みんなキトンブルーからだんだん目の色が変わってきていますよ。分かるかな?
<<2013-07-24朝の体重測定>>
クッキー 969g(+59)、オレオ 551g(+34)、チョコ 477g(+24)、ココア 417g(+32)、キャラメル 424g(+12)
※( )内数字は前日比
<<治療記録>>
2013-07-12(金) クッキー検便→カンピロバクター検出につき抗生物質投与。全員、猫風邪治療のため、目薬投与開始。
2013-07-13(土) 全員レポリューション投与。
2013-07-14(日) クッキー、キャラメルに眼軟膏追加。目薬も継続。
2013-07-15(月) ココア検便→下痢だが寄生虫&菌はなし。所有者不明検便(クッキーかオレオだと思われる)→カンピロバクター多数。(クッキーか?)
2013-07-17(水) クッキー、オレオ検便→クッキー カンピロバクター多数につき抗生物質継続。オレオ カンピロバクター若干あり、投薬開始。両者とも寄生虫は検知せず。
2013-07-20(土) クッキー検便。下痢が治まらないため、ジアルジアの検査を行い陽性反応が出る。全員に駆虫薬&抗生物質投与を決定。駆虫薬は21日より投与開始。あと、角膜修復用の目薬も追加。
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m
![]()
にほんブログ村
うちの子たちのことを書いているうちの子記念日。もよろしくお願いします♪
« Oreo on Cookie | トップページ | 甘党こにゃんこず紹介☆クッキー編 »
「つぶやき」カテゴリの記事
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



ありがとうございます~!
一人でも多くの方のお目に留まりますように、
一人でも多くの方の心を動かせられますように、頑張ります~♪
いつもいつも応援、ご協力ありがとうございますっ。
投稿: lottie | 2013年7月24日 (水) 19時12分
☆lottieさん
遅レス亀レスごめんなさ~い!
一人でも多くの方にご来場いただけますように♪
応援しています^^
投稿: ちりはこと | 2013年8月 3日 (土) 11時05分