« 再現 | トップページ | 名前決まりましたよん^^ »

2013年4月22日 (月)

たまとらトライアルに入りました!

先日お見合いをしたたまとら。

本日、K様のお宅にお届けし、トライアルに入りました!

K様、ご家族の皆様、お待たせしましたm(_ _)m


道中、最初こそ、おとなしく乗っていたふたりですが、しばらくすると・・・、

Img_5486
ここどこにゃ?

Img_5485
どこいくにゃ?

と様子を見るために開けているキャリーバッグの蓋から顔を出してキョロキョロ。

しばらく探索したりしていたのですが、その後、自らキャリーに戻るたまとら。

触ってみるとたまは震えています。先日の地震が本当に怖かったらしく、そのトラウマかな?車の振動が怖かったようで震えていたので、しばらく抱っこしていました。まぁ、訳わからんもんね〜。怖いよね〜。
Img_5493
こわいにゃ。じしんもういやにゃ。


一方とらは途中でちょっと酔ったみたい^^;よだれがたら〜〜〜っと出来てきたので、途中の紀の川インターで休憩をして様子を見ました。とらたん、大丈夫?
Img_5494
だいじょうぶじゃにゃいにゃ。きもちわるいにゃ。

10分くらい休憩したら、良くなったようなので再び出発!


出発に手間取ったり、途中休憩したり、道に迷ったり(笑)して、お約束の30分後に到着しました。K様、遅くなってすみませんm(_ _)m


到着して早々に、ワクチン接種証明や検診結果、普段使っていたハウスやトイレの使用済み砂などをお渡しし、予めお渡ししておいた譲渡契約書を受け取り、私も署名押印しました。

あ、あとね、お見合いの時にはなかった柵や、玄関の網戸も設置して下さっていたんですよ!大切にしようというお気持ちが現れていて嬉しいですね♪

さて、着いて早々にキャリーを開けると、たまはすぐに出て、あちこち探索。前回、来たことを覚えていたのでしょうね^^
Img_5511


一方、とらたんは前回はほとんどキャリーから出なかったのですが、今回はやはり割りとすぐにキャリーから出て、恐る恐る探検していました。しばらくするとハウスに引っ込んじゃいましたけど^^;
Img_5513

その間もたまたんは探検中〜。
Img_5515

しばらく様子を見て、猫風邪の注意点などをお話して、最後に記念撮影。今日は残念ながら、皆さんお揃いではなかったので、メインでお世話をして下さるK様とお嬢さんと。
Img_5508

あ、こちらは柴犬のハチ君。先代猫ちゃんと鼻つんでご挨拶していたそうです^^
Img_5509


K様のお宅を失礼してから、姉一家と合流して麗華(らいか)という中華のバイキングに寄って帰りました〜。このお店、バイキングにしては安くて美味しかったですよ〜。でもお客さんが多くて、料理が追いついていなかったけど(笑)

その時にK様からメールを頂いて、私達が帰ってから急にたまとらが不安になったようで、ハウスに入っちゃったそうです(>_<)

1階のリビングでは人の出入りが多くて落ち着かないとのことで、2階のお嬢さんのお部屋に移動して少し落ち着いたそうです。ほっ。

夜になって、その後の様子をお伺いすると、ご飯もちゃんと食べたということなので、大丈夫そうです(*^-^)

可愛いたまとら、頑張って早く馴染むんだよ〜!みんなが君たちの幸せを祈ってくれてるんだからね!

K様、Mちゃん、ご家族の皆様、どうぞたまとらのこと、よろしくお願い致します!


今日から我が家にはしばらく平穏な日々が戻ってきそうです(笑)

その分、K様のお宅は・・・、おてんば娘達なのでどうか頑張って下さいね^m^

久しぶりに動画です。

我が家で過ごす最後の朝。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
応援ぷち。よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


たまとらもたくさん登場しているうちの子記念日。もよろしくお願いします♪

« 再現 | トップページ | 名前決まりましたよん^^ »

01.うららちゃん(たま)@里親決定」カテゴリの記事

02.くうちゃん(とら)@里親決定」カテゴリの記事

コメント

別名、柴田部長です、こんばんは(笑)

薄々、新生活のスタートに気付いているたまとらちゃん・・ウルウルきてしまいます。
ちりはことさんが選ばれたお家、間違いなく幸せになれますよね。
姉妹一緒というのもなんて心強い・・一日も早く、本来のやんちゃなフタリになりますように。
寂しいですが、とても尊いことですね・・本当におつかれさまでした。

ご家族の皆さんが「猫のいる風景」にワクワクしてらっしゃるのがよくわかりますね。
特にお嬢さん!嬉しくて可愛くて仕方ないっていう感じ。いいね〜。
「これからはしばらく全力であたし達をかまいなさい」from花姉さん&ぽか姉妹

lottieさん

別名、知ってます(笑)
ありがとうございます♪
時間は掛かっちゃったんですけれど、
とっても優しい猫好きなご家族と
たまとらの赤い糸を見つける事が出来ました^^

少しずつ、ふたりで探検したり
一緒に寝たりしているようです。

そう遠くない日に本来のお転婆ぶりを
発揮してくれるのではないかと(笑)

あがさん

色々とありがとうございました!
お陰様でとっても良いお家を見つけてあげる事が出来ました!
そうなのですよ〜、お嬢さん、本当に猫が好きで、
先代のふくちゃんとも1番の仲良しだったとか♪

きっと、たまとらの良き理解者になってくれると思います(o^^o)

はいはい^^しばらくは花ちゃん達の専属召使いに戻りますよ〜。
専属というには頭数が多過ぎますが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再現 | トップページ | 名前決まりましたよん^^ »